第3回仙台ソン祭り

おかげさまでたくさんのお客様においでいただき、盛況のうちに終了しました。
今回は以前から考えていた形の一つとして「生演奏でソンのダンスパフォーマンス」をKazu y Nozomiさんにお願いし、よりダンス色の強いイベントになりました。
もちろん、ソンボニのセトリもダンスを意識してちょっと攻めのラインナップでお送りしました(笑)

ソンチャンチャラのみなさんの演奏、素晴らしかったですね!
間近でヴィヴラフォンを聴く機会はあまりないので、みなさん聞き入っていました。

第1回から会場をお借りしているJazz me blues noLaさん。
会場を盛り上げてくださったDJ☆MIYUKIさん。
フライヤー作成をお手伝いいただいたアシストプリントかんのさん。
ご協力ありがとうございました。

また第4回がありますことを!

www.youtube.com