2018-01-01から1年間の記事一覧

Noche Cubana Musica Latina vol.11

今年の集大成!!(by 久志くん)キジトラ珈琲舎さんで行って来た企画ライブNoche Cubana Musica Latina も通算で11回目を迎えることとなりました(^^)今年1年、あちらのライブ、こちらのライブで演奏した数々のレパートリーを今回も全力投球でお届けします…

秋のソン祭り

1週間後となりました!日暮里Saludさんで行われる、秋のソン祭り。秋の夜長にソンはいかがですか? 入店の際「ソンボニを見にきた」「ソンボニの知り合いだ」と合言葉をお願いします(^^)メンバー一同、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています❤️

第28回定禅寺ストリートジャズフェスティバル

あいにくの雨天でしたが、無事(?)終了しました。 小さな事故などありましたが(笑)雨にもかかわらず、たくさんの方にご来場頂きました。ありがとうございます。写真を撮っていただいたので、ほんのちょっと紹介 そしてソンボニは11月は東京で、 12月にはまた…

SON BONITOライブのお知らせ

ソン祭りが終了したばかりですが・・・ライブのお知らせです。 『定禅寺ストリートチャリティーライブ』7月29日(日)定禅寺通りグリーンベルト(三越定禅寺通館前の横断歩道から入れます)SON BONITOの出演は15:00〜15:30です。雨天は中止となります。 『第…

第4回仙台ソン祭り・終了しました

第4回仙台ソン祭り、宮城県内外のたくさんのお客様にご来場いただき、盛況のうちに終了いたしました。ご来場、ありがとうございました。 連日のライブスケジュールにもかかわらず、忙しい中、東京から演奏に来てくださったPara ti sonの皆さん、パフォーマ…

第4回仙台ソン祭り

今年もやります「仙台ソン祭り」「イベントが終わってもまだまだ踊りたい」 「ライブが終わった後で踊りたい」(これはバンドメンバーの声)にお応えして、今年は大きめの会場に移しダンスフロアも確保しました!「踊れないけどラテンは好き」な方から「待っ…

ご来場ありがとうございました

「Noche Cubana Musica Latina」vol.10 おかげさまで盛況のうちに終了しました。満席のお客様にテンション上がりましたね。目指せvol.100!みんな長生きしようね! Veinte Años

Noche Cubana Musica Latina vo.10

キジトラ珈琲舎さんで不定期に開催してきたLIVE企画 「Noche Cubana Musica Latina」もなんとなんと今回で10回目を迎えます。 そして・・・ SON BONITOの核である、トレトリ結成10周年にも突入しました!当初は何をどうしたらいいかわからず、右往左往しなが…

あけましておめでとうございます

昨年中はライブへお運びいただき、ありがとうございました。今年もSON BONITOをよろしくお願いいたします。 次のライブ、 2月24日「Noche Cubana Musica Latina」vol.10でお会いしましょう(^_^)