2012-01-01から1年間の記事一覧

今年もあとわずか

今年も1年、ありがとうございました。 トレトリにとってはライブの本数は少なかったかな? でも、久志くんはパパになり、ライブ本数の少ない分、レパートリーを見直したり、個人練習をしたり、わりと充実した年だったと思います。 後半にバタバタとライブも…

12月8日楽屋ライブ

前回のライブもほぼ満席で楽しんで頂いたBAR楽屋さんでのライブです。

ORTO de BAILAライブ終了〜

みなさま、ありがとうございました。 久志くんと2人、コツコツ練習してきたことを披露したかったので、 1st.ステージは2人で、2nd.ステージはボンゴを千葉大くんにお手伝いをお願いして、トレトリのライブをお届けしました。 デュオでも踊って頂いて(し…

BAR楽屋ライブ

今年もあと2ヶ月! 寒くなりましたネ〜〜 そんな中、BAR楽屋さんで行われたトレトリライブでした。

11月ライブのお知らせ

そんなわけで、すっかり秋も深まって参りました。 今年はずっと久志君と2人でコツコツコツコツと練習を続けて来ましたが、そろそろお披露目したくなったので、久しぶりにライブをやります それもなんと11月は2回! ライブ詳細はコチラから↓

おめでとう!

また1ヶ月以上も更新サボちゃった この1ヶ月、何をしていたかと言えば! ちゃんと練習してましたよ。2人で地道に そしてそんな中、トレス奏者の久志くんが女の子のパパになりました! 結成当時は息子(!)のようだった久志くんもお父さんか〜‥‥ あれ? …

残暑お見舞い申し上げます

仙台は厳しい暑さが続いています。 「暑さ寒さも彼岸まで」お彼岸までの我慢ですよ、みなさん。 さて、トレトリからお知らせがあります。 トレトリは2008年の夏に結成されて、今年で4年目に入りました。 結成時からパーカッションを担当してくれていたケト…

ORTO de BAILA

ひっそり行われたORTO de BAILA でのライブ。 諸事情により、デュオ編成になりましたが、まーたまにはこんなのも良いでしょう そそそ、そういえばこの日は 「youtubeを観てそこからたどってたどって、今日パーティーに来てみたよ。ボクもトレスを持ってるん…

明日、ライブがございます

久々にダンスパーティー内での演奏。 明日はちょっと今までと違う感じのトレトリです。 どんな風に違うのかは来てみてからのお楽しみ♪

お花見しましたか〜?

毎年恒例のお花見ライブ トレトリは今年で3回目の参加でした♪

2014年慶長遣欧使節団キューバ上陸400周年

‥ということで、数日前の河北新報に記事が載っていましたよ。 「慶長遣欧使節団キューバ上陸400周年 記念事業へ協力要請」 記事が削除されるかもしれないので、一部抜粋を「続きを読む」からどうぞ↓

夜のカフェテラス終了〜&花見ライブ

ブログもすぐアップすりゃいいんだよな‥‥ わかっちゃいるさ。わかっちゃいるんだけど〜 やっぱり時代はスマホなのねえ

わー焦った!

so-netにログインできない! パスワード忘れた! 今年こそはライブの告知だけじゃなく、あんなこともこんなことも書こうと思ってたのに! ‥‥やっぱり何かあるときだけ更新してるんじゃダメなんだよなぁ‥‥ わかっちゃいる。わかっちゃいるがあ ‥‥そんなこんな…