おひさしぶりです

なんとこのブログもお正月以来なんですね(((( ;゚Д゚)))

 

仙台でもワクチン接種が始まりました。

ここ数ヶ月は国と、宮城県のコロナ感染対策やらコロナウィルスワクチン接種会場候補になったりやらで、いつもの練習場所の市民センターが使えなかったり
市民センターはOKだけど、仙台市内の感染状況があまりよろしくない感じになったりで、やっと再開できたリハもまた延期に

まあ仕方がないのですよねえ
こういった状況でライブもリハもできずに我慢しているミュージシャンはいっぱいいる
健康第一

そんな状況ではありますが、ソンボニも今月からぼちぼちリハ(ビリ)を再開しました。

ただし、まだまだしばらくは3人での活動になりそうです。
5人揃う日がいつになるのか、今は見当もつかないけどとにかく前向きに考えるしかありません。

というわけで、トリオ・ソン・ボニート

トリオでできること
トリオだからこそできること
トリオじゃないとできること

いろいろ頑張っていこうと思いますので、応援よろしくお願いします(^_^)


f:id:tre-tri-sonbonito:20210620221503j:plain

なんか見たアングルだなぁ💧