2017-01-01から1年間の記事一覧

Tres!Tres!Tres!

パーカッション担当の千葉くんが11月にめでたく結婚式を挙げました新婚旅行・その他で11月中は音楽活動をお休みする、ということで、今回は『トレトリとオカモット』という、歌・トレス・トランペットというトリオ編成で、東京は下北沢ボデギータさんで演奏…

第27回・定禅寺ストリートジャズフェスティバルが終了しました

お天気にも恵まれ、良いライブになりました(^_^)また来年も参加したいですね。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

第27回定禅寺ストリートジャズフェスティバル

演奏場所と時間が発表になりました。9月9日(土)11:00〜11:40 アジュール前みなさんお誘い合わせのうえ、遊びに来てくださいね(^^)

第3回仙台ソン祭り

おかげさまでたくさんのお客様においでいただき、盛況のうちに終了しました。今回は以前から考えていた形の一つとして「生演奏でソンのダンスパフォーマンス」をKazu y Nozomiさんにお願いし、よりダンス色の強いイベントになりました。もちろん、ソンボニの…

第27回定禅寺ストリートジャズフェスティバル

参加が決定しました!! 演奏ステージと時間については来月のミーティング以降に発表になります。しばしお待ちを〜

ライブ情報!!

あーすっかり放置になってました。スミマセン! 仙台では先週やっと咲いたか!?といった感じの桜も、早いところではハラリハラハラと散り始め・・・気がつけば4月も後半。 ゆったりのんびりマイペースなソンボニには珍しく、5月からは立て続けにライブが決…

あけましておめでとうございます

昨年はSON BONITO初の東京遠征など、いろいろと盛りだくさんな1年でした。今年のソンボニはキジトラ珈琲舎さんでのおなじみのライブ 「NOCHE CUBANA MUSICA LATINA 」からスタート!今年もいろいろ盛りだくさんで頑張っていきたいと思いますので、どうぞよ…