2010-01-01から1年間の記事一覧

SON四郎みちのくツアーvol.6終了〜

SON四郎みちのくツアーvol,6にご来場頂きまして、ありがとうございました 今回はSON四郎をというか、ソン自体に触れるのが初めてというお客様が多かったように思います。 皆さん、楽しんで頂けたようで大変嬉しいです これを機に「ソンて面白い!」と興味を…

ラジオでSON

‥そんなワケで「SON四郎みちのくツアーvol.6」に関連して、ラジオでMAKOTOさんの歌声を紹介してもらうことになりました。 ちょこっとSONのお話もして頂く予定です。 11月6日(土)18:00〜18:30 東北放送ラジオ1260kHz 「ヴァモス・ヴァーモス!…

SON四郎みちのくツアーvol.6!!

仙台の夏をサンティアゴ・デ・クーバに替えてくれたあの4人組が、また仙台にやって来ます!

第25回東北大学交流祭り

去年に引き続き、今年も「東北大学国際交流祭り」で演奏させて頂きます。

youtube

youtubeにトレトリの動画をアップしました。 9月11日に行われた「20th.定禅寺ストリートジャズフェスティバル」での演奏です。 まだまだ未熟ですが、まあこんな感じで頑張っております

定禅寺ストリートジャズフェスティバル終了しました

おかげさまで「第20回定禅寺ストリートジャズフェスティバル」を無事終えることが出来ました。

ライヴ御礼

8月21日、JAZZ ME BLUES NOLAでの「NOCHE CUBANA vol.2」 8月29日、トリコローレ音楽祭 in 石巻 ご来場ありがとうございました。

ライブ三昧

‥SON四郎みちのくツアーが終了したと思ったら、また次のライブ。 止まっているわけにはいかないのです! 夏が終わらないうちに、ソンを演奏せねば〜〜 というわけで、現在決まっているライブのお知らせを3つほど

SON四郎みちのくツアー終了

17日(土)仙台HEAVENでのSON四郎ライブ、ご来場ありがとうございました。 熱気ムンムンで、大盛り上がり、大興奮の大変濃い時間を過ごす事ができました。 関東遠征組の皆さん、ありがとうございました。

トリコローレ音楽祭

定禅寺ストリートジャズフェスティバルに続いて、トリコローレ音楽祭in石巻にも参加が決定しました! トリトレ結成以来、初めてのチョビッと遠征(笑) 楽しみです トリコローレ音楽祭は8月29日(日) 定禅寺ストリートジャズフェスティバルは9月11日(土…

ジャズフェスでSONを!

「SON四郎みちのくツアー」まで1ヶ月を切りました。 毎日ムシムシムシムシ‥‥暑いですね。 みなさん、お元気ですか? さて!心配していた9月11、12日に行われる「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」の参加通知がさきほど届きました。 今年も出られるぅ…

SON四郎がやって来る!

久々の更新になります。 なんとSON四郎の皆さんが、約半年ぶりに仙台にやって来ます。

ライブ en VAMOSと花見ライブ

おかげさまでどちらも無事終了しました。 VAMOSではカウンター席のお客さんからの 「ちょうど誕生日を迎える友人のために何か1曲お願いします」 というリクエストにお応えしてメンバー全員でカウンター席まで楽器を持って移動 「CACHITA」を演奏させて頂きま…

ライブの時間が変更になりました

4月10日(土)にスペインバルダイニング バーモスさんで行われるライブですが 都合により演奏時間が変更になります。 30分ずつ繰り下げて、21:30〜、22:30〜の2回になります。 既に21:00〜で予定を組まれていた方、ご迷惑をかけて申し訳ありません。 「2…

春のライブのお知らせ・2種

4月はなんと2日連続でライブです。

トレトリメンバーを紹介・その2

今日はPer.担当のケトパンチョスについて語ってみます。

3月18日はHEAVENへ!

3月18日(木)HEAVENで「大淵博光with Triangulo」のライブがあります。

NOCHE CUBANA vol.1終了

NOCHE CUBANA vol.1、おかげさまで終了いたしました。

今年最初のライブ

年末にチラッとお知らせした、トレトリ今年最初のライブです。

あけましておめでとうございます

昨年、ライブ会場に足を運んで下さった皆様 たまたま耳にしてしまった皆様 ありがとうございました。 今年はいろいろなところに出没して、いろいろなことに挑戦したいと思っております。 今年もトレトリをどうぞよろしくお願いします。