2014-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ来週です

「Noche cubana musica latina vol.3」 11月15日(土)19:00 START 1,000円 with 1drink(ビールとかコーヒーとかラムとか) キジトラ珈琲舎 宮城県仙台市青葉区一番町2丁目7−3 ベアービル 5F 電話:022-796-3933

定禅寺チャリティーストリートライブ

5分押しでのスタートでしたが、無事終了しました。 ご来場、ありがとうございました。 お天気にも恵まれ、いろいろと細々とした「?」な部分はあったものの、気持ちよく楽しく演奏することが出来ました。 この気分のまま11月の「Noche Cubana Musica Ltina v…

秋の仙台でソン

今年はなんだか夏から秋にかけての季節の移り変わりがハッキリしてますなあ‥‥ こういう乾いた空気だと久志くんのトレスも良く鳴る‥‥のではないかしら? 今月と来月はデュオでライブをいたします。

仙台ソン祭りから

「Chan chan」 いいよねえ‥このトランペット このトランペットソロだけでご飯3杯はいけます

秋ですねえ〜

仙台はめっきり秋らしくなって来て、朝晩はかなり涼しくなりました あれだけ賑やかに夏を演出してくれた蝉の声も、日中にチラホラ耳にする以外は殆ど聞こえなくなりました。 今日はトレトリのライブでお世話になっている「キジトラ珈琲舎」さんでの「仙台ま…

ご来場ありがとうございました!!

「仙台ソン祭り」 仙台市内はもちろん、遠くは秋田、岩手、東京から! たくさんのお客様にお越し頂きました トレトリを結成して、6年が過ぎようとしています。 「ソンを仙台の皆様に知ってもらいたい」 と活動を続けていますが、なかなかこちらの思惑通りに…

仙台ソン祭り!

いよいよあと3週間あまり! 7月20日(日)『仙台ソン祭り』 キューバ音楽を愛するミュージシャンが仙台に集結! 仙台で初の開催となる『ソン祭り』! 出演団体とスケジュールは下記の通り 14:30〜OPEN 15:00〜『たいよう』(from:東京、名古屋、宮古島) 1…

キジトラ珈琲舎さん

『Noche cubana musica latina vol.2』 盛況のうちに終了いたしました。 当日は天候が思わしくない中、予想以上のお客様にお集り頂き、ありがとうございました。 「やっていることは地味だし、分かる人にしか分かってもらえないかもしれないけど コツコツ続…

Noche cubana musica latina vol2 キジトラ珈琲舎

3月にキジトラ珈琲舎さんで行われた『Noche cubana musica latina』のvol.2です 2回目となる今回は私と久志くんのデュオに、ボンゴに千葉大ちゃんを加えてのトリオ。 前回は演奏しなかった曲や、前回も演奏したけどボンゴが加わることによって印象がかなり…

花見もおわり

花見ライブ、終了しました。 去年は久志君と2人だけだったのですが、今年は思い切って千葉君にボンゴのヘルプをお願いしました。 2人もトレトリも良いけど、3人も楽しい 次回は6月28日(土)の夜、キジトラ珈琲舎さんでのNoche Cubana Musica Latina v…

花見ライブのお知らせ

毎年恒例の花見ライブのお知らせです。 今年もどうかお天気に恵まれますように 2014年4月20日(日)12:00スタート もちろん無料 トレトリの出番は15:20頃です 仙台市宮城野区五輪1丁目 榴岡公園 野外ステージ (※JR仙石線榴岡駅下車。公園入り口の奥の歴史…

盛況御礼

Noche cubana musica latina vol.1 盛況のうちに終了しました。 たくさんのお客さんに囲まれて(ステージになった部分が1段低くなっているのです)ちょっと不思議な感じでした(笑) 「話しがなげーよ」とか突っ込まれましたが、無事に終了‥‥ いやいや 久志…

ライブ(とお話)en キジトラ珈琲舎

仙台寒いです。 昨日は雪が降りました。 道路も凍りました。 カープでちょっとお尻振りました。 そんな3月ですが、春はもうすぐ(たぶん)きっとそこまで来てるはず。 トレトリ3月はキジトラ珈琲舎さんで少しお話をしながらの演奏をします。

SON四郎@町田 MI SALSA

ついに憧れのお店、町田はMI SALSAさんでの演奏! いや〜〜今までで一番緊張しました! (あとでSON四郎の都筑さんから「緊張し過ぎだよ〜」と笑われ‥‥) いつも(笑)仙台SON四郎でお会いする面々や、人生で一番最初に組んだバンドのリーダーも来てくれたし…

あけましておめでとうございます

今年もトレトリをどうぞよろしくお願いいたします。 さて、早速ライブのお知らせ。 今月、トレトリは町田市はMI SALSAさんにお邪魔します。