2011-01-01から1年間の記事一覧

OTO-NA MUSICAFE で

飲んだ飲んだ キューバのビール「Bucanero fuerte」

OTO-NA MUSICAFE vol.4

多国籍料理のお店「Ritikuku」さんのイベント「OTO-NA MUSICAFE」に出演します。

12月18日ライブやるよ〜

ご無沙汰しておりました。 「最近、トレトリブログの更新がない」というお言葉を頂きました 特に書くことがなかったというか、更新するようなネタがなかったんだけど あ、そうだ。 トレスの久志くん、めでたく8月に結婚式を挙げまして、先月ハネムーンでキュ…

SON四郎みちのくツアーvol.8

ジャズフェス終了して魂も抜けた状態た続いてますが、6〜7月の仙台ラテンバブルを盛上げてくれたSON四郎がやって来ます。

第21回定禅寺ストリートジャズフェスティバル と‥

今年もジャズフェス出ます。 踊りに来てね〜〜 9月10日(土) アジュール仙台前 15:50〜16:30 そしてそして、ジャズフェスが終わってもまだまだつづく‥‥ 9月30日(金)SON四郎みちのくツアーvol.8

SON四郎みちのくツアーvol.7

なんとvol.7になってしまいました、おなじみのSON四郎みちのくツアー。 仙台ラテン強化月間も早くも後半戦。 トレトリもちょっと雰囲気を変えてオープニングアクトを務めます。 SON四郎みちのくツアーvol.7 仙台 HEAVEN 【Ticket】前売¥3500 当日¥4000(共…

トレトリからご報告

どうなるのかちょっと分らなかったので、報告する迄に時間がかかってしまいました。 ベースのケンジートくんですが、諸事情によりトレトリを辞める事になりました。

花見ライブ終了

花見ライブ、終了しました。 「この時期、お花見を楽しもうなんて人はどれぐらいいるんだろう?」 少し心配してましたが、どうしてどうして。 市内はいつもの花見シーズンと同じぐらいの人出。 ライブもおかげさまで盛況でした。 また来年も参加できますよう…

花見ライブ!

トレトリの活動再開は恒例の花見ライブから!

無事です

地震から2週間。 トレトリ管理人のネット環境も被害を受けまして、メンバー全員の無事を報告するのが遅くなってしまいました。 トレトリメンバーは4人とも全員無事です。 4月9日の築地キューバンカフェで行われる「Festival Del Son」ですが、交通手段の…

カフェでライブします

今年最初のライブは南町通りカフェから

あけましておめでとうございます

トレトリにとって飛躍の1年にしたいですね。 みなさまにとって佳い年でありますように。 今年もよろしくお願いします。 踊る新婚さん♪