満員御礼

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ仙台トラストシティ店さんでの「SALSA×CAFE vol.22」トリオ・ソンボニ feat.菊田邦裕 の演奏でした。会場はトラストシティビル1階のオープンカフェで、大変気持ちよく演奏できました多忙な中ギリギリで色んな無茶ブリ…

SALSA×CAFE vol.22 ゲストミュージシャンのお知らせ

SALSA×CAFE vol.22まであと少し! 急遽ゲストミュージシャンの参加が決定しました。 仙台市内はもちろん、あちこちで引っ張りだこのトランペッター菊田邦裕さんです。 クラシックからジャズ、ファンクまで幅広い演奏活動を行なっている菊田さんの奏でる豊か…

ソン・ボニート久しぶりの・・・

みなさんお元気ですか〜〜?ひっっっっっっっっさびさのLIVEのお知らせでございます( ^ω^)実はこちらのライブ、企画されては何度か延期になり今回が3度目の正直 こんなご時世ですから仕方ありません 仕方ありませんが、感染予防をしっかりとして楽しみま…

生存確認

しばらく演奏活動を見合わせておりますが、細々とリハはやってるんですよ(;´∀`) 今日はチョー久しぶりにみやこちゃんに会いました。 新曲も3曲ほど手をつけ始めて、やっぱりベース(みやこちゃん)が入るとスッキリ整頓されますねヽ(´ー`)ノ 早く全員揃っ…

おひさしぶりです

なんとこのブログもお正月以来なんですね(((( ;゚Д゚))) 仙台でもワクチン接種が始まりました。 ここ数ヶ月は国と、宮城県のコロナ感染対策やらコロナウィルスワクチン接種会場候補になったりやらで、いつもの練習場所の市民センターが使えなかったり市民セン…

2021年!

今年はどうなってしまうのか??いろいろ模索しながら活動ができればと思います。今年もソン・ボニートをどうぞよろしくお願いします。2021年元旦

Trio Tokyo Son

この時期に熱い演奏を届けてくれたトリオ・トーキョー・ソンのみなさんに感謝!(※お写真はトリオ・トーキョー・ソンのマコトさんから頂戴しました) 終演後、トリオ・トーキョー・ソンのみなさんと記念撮影 ソンボニはフルメンバーではありませんでしたが、…

ぼちぼち再開しています

前回のブログから一年以上も放置!!なんということでしょう((((;゚Д゚))))昨年夏のソン祭り後、ソンボニはLatin De Dancing en 横浜・黄金町 Night FIREに参加して2019年の活動を終了し、今年の春にライブを予定していのですが、皆様ご存知のようにコロナウ…

ご来場ありがとうございました!

「第5回 仙台ソン祭り」無事終了いたしました。また来年「第6回 仙台ソン祭り」で皆様にお会いできますように!

第5回仙台ソン祭り

今年もソン祭りの季節がやってくる!! 今回はよりサウンドに重点を置いて、仙台を中心に活躍中のサックスプレイヤー林宏樹氏をフィーチャーしてお送りします。会場は昨年と同じスターダスト。もちろんダンスフロアも確保してますよ!ぜひ、お出かけください…

Noche Cubana Musica Latina vol.11

今年の集大成!!(by 久志くん)キジトラ珈琲舎さんで行って来た企画ライブNoche Cubana Musica Latina も通算で11回目を迎えることとなりました(^^)今年1年、あちらのライブ、こちらのライブで演奏した数々のレパートリーを今回も全力投球でお届けします…

秋のソン祭り

1週間後となりました!日暮里Saludさんで行われる、秋のソン祭り。秋の夜長にソンはいかがですか? 入店の際「ソンボニを見にきた」「ソンボニの知り合いだ」と合言葉をお願いします(^^)メンバー一同、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています❤️

第28回定禅寺ストリートジャズフェスティバル

あいにくの雨天でしたが、無事(?)終了しました。 小さな事故などありましたが(笑)雨にもかかわらず、たくさんの方にご来場頂きました。ありがとうございます。写真を撮っていただいたので、ほんのちょっと紹介 そしてソンボニは11月は東京で、 12月にはまた…

SON BONITOライブのお知らせ

ソン祭りが終了したばかりですが・・・ライブのお知らせです。 『定禅寺ストリートチャリティーライブ』7月29日(日)定禅寺通りグリーンベルト(三越定禅寺通館前の横断歩道から入れます)SON BONITOの出演は15:00〜15:30です。雨天は中止となります。 『第…

第4回仙台ソン祭り・終了しました

第4回仙台ソン祭り、宮城県内外のたくさんのお客様にご来場いただき、盛況のうちに終了いたしました。ご来場、ありがとうございました。 連日のライブスケジュールにもかかわらず、忙しい中、東京から演奏に来てくださったPara ti sonの皆さん、パフォーマ…

第4回仙台ソン祭り

今年もやります「仙台ソン祭り」「イベントが終わってもまだまだ踊りたい」 「ライブが終わった後で踊りたい」(これはバンドメンバーの声)にお応えして、今年は大きめの会場に移しダンスフロアも確保しました!「踊れないけどラテンは好き」な方から「待っ…

ご来場ありがとうございました

「Noche Cubana Musica Latina」vol.10 おかげさまで盛況のうちに終了しました。満席のお客様にテンション上がりましたね。目指せvol.100!みんな長生きしようね! Veinte Años

Noche Cubana Musica Latina vo.10

キジトラ珈琲舎さんで不定期に開催してきたLIVE企画 「Noche Cubana Musica Latina」もなんとなんと今回で10回目を迎えます。 そして・・・ SON BONITOの核である、トレトリ結成10周年にも突入しました!当初は何をどうしたらいいかわからず、右往左往しなが…

あけましておめでとうございます

昨年中はライブへお運びいただき、ありがとうございました。今年もSON BONITOをよろしくお願いいたします。 次のライブ、 2月24日「Noche Cubana Musica Latina」vol.10でお会いしましょう(^_^)

Tres!Tres!Tres!

パーカッション担当の千葉くんが11月にめでたく結婚式を挙げました新婚旅行・その他で11月中は音楽活動をお休みする、ということで、今回は『トレトリとオカモット』という、歌・トレス・トランペットというトリオ編成で、東京は下北沢ボデギータさんで演奏…

第27回・定禅寺ストリートジャズフェスティバルが終了しました

お天気にも恵まれ、良いライブになりました(^_^)また来年も参加したいですね。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

第27回定禅寺ストリートジャズフェスティバル

演奏場所と時間が発表になりました。9月9日(土)11:00〜11:40 アジュール前みなさんお誘い合わせのうえ、遊びに来てくださいね(^^)

第3回仙台ソン祭り

おかげさまでたくさんのお客様においでいただき、盛況のうちに終了しました。今回は以前から考えていた形の一つとして「生演奏でソンのダンスパフォーマンス」をKazu y Nozomiさんにお願いし、よりダンス色の強いイベントになりました。もちろん、ソンボニの…

第27回定禅寺ストリートジャズフェスティバル

参加が決定しました!! 演奏ステージと時間については来月のミーティング以降に発表になります。しばしお待ちを〜

ライブ情報!!

あーすっかり放置になってました。スミマセン! 仙台では先週やっと咲いたか!?といった感じの桜も、早いところではハラリハラハラと散り始め・・・気がつけば4月も後半。 ゆったりのんびりマイペースなソンボニには珍しく、5月からは立て続けにライブが決…

あけましておめでとうございます

昨年はSON BONITO初の東京遠征など、いろいろと盛りだくさんな1年でした。今年のソンボニはキジトラ珈琲舎さんでのおなじみのライブ 「NOCHE CUBANA MUSICA LATINA 」からスタート!今年もいろいろ盛りだくさんで頑張っていきたいと思いますので、どうぞよ…

秋のソン祭り@日暮里Salud!

すごい人数でしたね〜〜!!ソンボニートメンバーも大興奮。たくさんのお客様に「ソンボニート」を覚えていただけたでしょうか・・・また東京で演奏したいですね。あ、次回は是非一泊してゆっくり(;´∀`)ご来場ありがとうございました。ソンボニート、今年…

秋のSON BONITO

『Noche cubana Musica latina vol.7』キジトラ珈琲舎 終了いたしました。 ご来場ありがとうございました。 vol.8は年が明けて、1月の予定です。 そして・・・SON BONITO5人揃って初の東京遠足! 日暮里Salue!さんで行われます「秋のソン祭り」に参加しま…

NOCHE CUBANA MUSICA LATINA vol.7

久しぶりの更新は、ソン・ボニートLIVEのお知らせです❤️ 秋の夜長、新曲も増えてますますパワーアップしているソン・ボニートを是非聴きにいらしてくださいね。 さらにこの後、ソン・ボニートは11月23日、東京は日暮里SALUD主催「秋のソン祭り」に参加します…

第2回仙台ソン祭り

仙台はもちろん、遠くは山梨、東京から ソンが大好きな人たちがギュギュっと集まった まさに「祭り」でした。こちらのワガママに応えてくれた ガムさん、よこりん、カジート、奈央ちゃん 第1回に続いて今回もまたお世話になりましたJAZZ ME BLUES noLaさん …