ORTO de BAILAライブ終了〜

ORTO de BAILA 1.jpg

みなさま、ありがとうございました。

久志くんと2人、コツコツ練習してきたことを披露したかったので、

1st.ステージは2人で、2nd.ステージはボンゴを千葉大くんにお手伝いをお願いして、トレトリのライブをお届けしました。

デュオでも踊って頂いて(しかもコントラティエンポ)、感謝感激[ハートたち(複数ハート)]

まだまだデュオで出来る事がたくさんあると実感しました。

もちろん、ボンゴを含めたパーカッション、ベース、他の楽器とも一緒に演奏してみたいし、そういう機会をこれからはどんどん作って行こうと思います。

そうは言っても、やっぱり「格」になる部分は久志くんと私のデュオだと思うので、今まで以上に練習を積み、デュオで演奏する機会ももっと増やして行きたいと思います。