12月8日楽屋ライブ

前回のライブもほぼ満席で楽しんで頂いたBAR楽屋さんでのライブです。 12月8日(土)たぶん19:30ぐらい〜 ※2ステージの予定。 =BAR 楽屋= 仙台市青葉区国分町2丁目12-25分町ビル5F                022-263-5015           狭いお店なので、踊れない‥かと思いますが〜 なんと!お隣の「RITIKUKU」さんではキューバ産ビール「ブカネロ」と(在庫があれば)キューバ飯プレート」が食べられます。 出前も可らしい(笑) こんなこと書いていいのかなぁ[たらーっ(汗)] ライブの合間に、ライブ前に、ライブの後に、ハシゴしてみるのもいいかもしれませんね[黒ハート]