週末大寒波とソン

西日本〜九州は大変なことになってるみたいですね・・・ 全国的に記録的な寒波に襲われている中、キジトラ珈琲舎さんでは「Noche cubana musica latina」ライブ5回目が行われました。 今回はいつものデュオの「トレトリ」ではなく「SON BONITO」[るんるん] 新メンバーのみやこちゃんを加えてのトリオ編成 新メニューの「あったかいんだからぁスープ」も加わり、外は氷点下でもお店の中はキューバだよ・・・ってわけで[たらーっ(汗)] 個人的なアレですけど、2週間ほど前にひいた風邪からやっと回復してきたというタイミングで 咳こみそうになるのをこらえながらの歌になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)] ということで、MCを久志くんに丸投げ(笑) まあたまには良いでしょう[わーい(嬉しい顔)] いつも「次のライブはいつですか?」と聞かれても「未定なんです」と答えることが多かった私たちですが、次回のキジトラ珈琲舎さんでの「Noche cubana musica latina vol.6」は4月9日(土)20:00〜で決定しております[exclamation×2] その後、6〜7月ぐらいにライブも企画中[黒ハート] 今年もユルユルと、しかし確実に一歩ずつ進みたいトレトリです[揺れるハート]
12495783_VF7-Cs5Rkz8pMOk_R1kgWTeINg4aHEYK-sXhNwh0UGo.jpg