盛況御礼

1620691_239996892791440_695866698_n.jpg
Noche cubana musica latina vol.1 盛況のうちに終了しました。 たくさんのお客さんに囲まれて(ステージになった部分が1段低くなっているのです)ちょっと不思議な感じでした(笑) 「話しがなげーよ」とか突っ込まれましたが、無事に終了‥‥ いやいや 久志くんたら、ラストに歌った曲のキーを間違って1つ上げてたらしいです[たらーっ(汗)] トレスを弾きながら「あ、間違いました。間違いました[あせあせ(飛び散る汗)]」って言ってくるんで、はて?と歌いながら思ったのですけど、そういえば前々日のリハでも同じ間違いをしてたかな?と‥‥ まあ、気がつかなかった私もアホですが[たらーっ(汗)] そしてキジトラ珈琲舎さんでのこのイベント、vol.2も企画中です[るんるん]