FESTIVAL DEL SON!

FESTIVAL DEL SON、参加して来ました[exclamation]

デュオからセプテートまで、本当にいろんな形のソンが聴けて、最高に楽しかったです!

こんなにたくさんソンのグループが活動してるなんて、やっぱり東京ってすごいところですね。

懐かしい顔もチラホラあって、すっかりアウェーかな?と思っていたのですけど、心強かったです。

私も久志くんも「写真を撮ろう」とか「録画しよう」とかどういうわけだかコレっぽっちも頭に浮かばなかったらしいです(笑)

そんなわけで↓こちらの写真はFESITVALに参加されていたカジートさんと廣川さんのとこから頂いて来たものです。

TreTri.jpg

Festival.jpg

さて、肝心の私たちの演奏はというと‥‥

あまりのお客さんの熱気に飲み込まれそうになり、ちょっとテンパってしまいました。

少人数にはある意味慣れっこですが、あれだけの大人数は慣れてなくて‥[たらーっ(汗)]

「一度ちゃんとソンがわかるお客さんの前で演奏した方が良い」

SON四郎の都筑さんから言われた事ですが、それがよくわかりました!

ナルホド、たまには仙台から出てみないとダメですねえ。

何人からか「2人なのに、すごいグルーヴですね」という嬉しいお言葉も頂きまして、まあ都筑さんのアドバイスのもと、コツコツと2人で練習を積んで来た成果が少しでも出てるのかな?と思います。

さて、こういうご縁はこのままにはならないのがこのソンの良いところ♪

11月23日にはマエストロ!末永雄三さんをゲストにお迎えして、ライブをすることになっています。

詳細はまたのちほど〜