おめでとう!

また1ヶ月以上も更新サボちゃった[たらーっ(汗)] この1ヶ月、何をしていたかと言えば! ちゃんと練習してましたよ。2人で地道に[手(チョキ)] そしてそんな中、トレス奏者の久志くんが女の子のパパになりました![黒ハート][黒ハート] 結成当時は息子(!)のようだった久志くんもお父さんか〜‥‥ あれ? 待てよ? てことは‥私はおばあちゃんの気分なんですかね[たらーっ(汗)] なにはともあれ お父さん頑張らなくちゃ[exclamation] というわけで11月にライブを予定してます。 多少なりともこの夏に練習してきた成果が出せれば良いな。 ↓というわけで久志君の愛しのBebeちゃんはコチラから[揺れるハート]
534574_164390727033934_1188539456_n.jpg