SON四郎みちのくツアー終了

17日(土)仙台HEAVENでのSON四郎ライブ、ご来場ありがとうございました。

熱気ムンムンで、大盛り上がり、大興奮の大変濃い時間を過ごす事ができました。

関東遠征組の皆さん、ありがとうございました。

     

mail-1.jpeg

昨年の12月、トレトリは結成して初めてSON四郎のオープニングアクトを勤めさせて頂いたのですが、その時は何が課題がよく分らない上に、何をどうしたらいいのか、どう進めたらいいのか、ぼんやりとしたモノは持っていたものの、とにかくこの日のために出来る事は全てやろうという感じで臨みました。

今回はこの前回12月のライブの時にハッキリと見えて来た課題をやっつけようと、カピバラ王子がキューバから帰って来てからビシビシと練習だけはして来たつもりです。

ベースのやらかし王子もよくついて来てくれたと思います。

だから、出来としては決して自分達では満足の行く出来ではなかったけど、ある意味「通過しなくては行けない日」で、練習して来たことの成果は出せていたと思います。

そうなっちゃうとお客さんのことが置いてけぼりになってしまうような気がするので、今回また新たに見えて来た課題と一緒に、また1から取り組みたいと思います。