NOCHE CUBANA vol.1終了

NOCHE CUBANA vol.1、おかげさまで終了いたしました。
img003.jpg
仙台では寒さがチョッ‥‥‥ト緩んだかな?という感じでしたが、やっぱり寒いのには変わりはない。 (ベース見習いのケンジートくんは、凍った車のワイパーを無理矢理動かしてしまった為に、ワイパーが壊れてディーラー行きだそうです。[がく~(落胆した顔)] みなさん、雪が積りそうな時はワイパーは上げておきましょう。積った雪は払ってから運転してね) そんな寒さの中、店内が満員で立って聴いて下さるお客さんもいらしたほど。 ありがとうございました。 prayさんも突然のライブ協力要請に応えて頂き、感謝感謝です。 (ここのモヒート、最高!仙台で一番美味しいかも) 今まではどこで演奏をするにしても、マイクやスピーカーを通しての演奏でしたが、 今回は思い切ってマイクを使わず、アンプもギターのみというセッティングで演奏してみました。 お店のほどよい広さと、暖かいお客さんのおかげでググっとお客さんとの距離が縮まった演奏が楽しめました。 高橋ヒサシートくんは今月下旬から約1ヶ月、ベネズエラキューバへ修行の旅に出ます。 トレスを入手して帰国したすぐ次の日にライブ(!)というハードスケジュールですが、若いのでたぶん大丈夫でしょう。 時差ぼけになってるかもしれない、ヒサシートくんのギターを聴きたい方は是非!3月18日HEAVENへ! 帰国翌日なので(たぶん)まだトレスはお披露目できないと思いますが、4月11日には榴ヶ岡公園でのお花見ライブが待っています。 どうぞトレトリの応援をよろしくお願いします。