1周年記念ライブ en NICO

ご来場ありがとうございました!

トレトリが結成されてほぼ1年。

やっとこなれて来たかな?というわけで、いつも練習などでお世話になっているNICOさんをお借りして1周年記念のライブ。

NICOに着くと、こんな可愛いポスターが‥

P1000003.JPG

ありがとうございます!

ちょうど第1土曜日は食べ放題・飲み放題のパーティーの日だったので、シェフにお願いして「アノ肉」をメニューに加えて頂きました。

「アノ肉」とは!?

こちらが勝手にそう名付けているだけで、実は羊のもも肉まるまる骨付き一本。

これを豪快にオーブンで焼いたのをシェフが切り分けて下さいました。

P1000002.JPG

いやー

ウマかったです。

=セットリスト=

1st.               

・Capullito De Aleli

・Moliendo Cafe

・Chan Chan

・Bilongo

2nd.

・Cachita

・Guajira Guantanamera

・El Manicero

・Lagrimas Negras

・Son De La Loma

‥なんか一見代わり映えのしないセットリストですが、ちょっとずつ内容が変わっております。

特にこの日はベースの佐藤ケンジートくんが頑張ってくれたおかげで、いつもより締まりのあるサウンドになったのではないかな、と思います。

この日の高橋ヒサシートくんはなんと石巻でひとつ別のライブを終わらせてからのダブルヘッダー

お疲れさまでした。

それからキューバンインストラクターKちゃんのおかげで、お客さん全員でソンのステップ!

反対側から見ると感激モノでした。

みんな素晴らしい!

トレトリメンバーも頑張ってステップ踏みながら演奏できるようにならねばー!

そしてDJでおなじみのボーリングのピンさんご夫妻からお花を頂きました。

ありがとうございます。

P1000001.JPG

次回ライブは9月12日(土)の定禅寺ストリートジャズフェスティバルです。

金蛇水神社前ステージで15:35〜

この日は久々に3人での演奏になります。

台風12号がちょっとだけ気になります‥‥