SON四郎みちのくツアー en 仙台

盛況のうちに無事終了しました。

‥って、もう1週間経ってるじゃないの[たらーっ(汗)]

いやーたくさんの「初SON四郎」のお客様、名古屋から遠征の方、入り乱れてかなり盛り上がりましたね。

今回はちょっと実験的に椅子をいつもより多めに出してみました。

初めての仙台SON四郎ライブの時に年配のお客様がお見えになり

「楽しいライブだったけれど、立ち続けていなければならなかったのが少し大変でした。また行きたいと思うけど、残念ですが‥‥」

という感想を頂いたのがずーーっとひっかかってはいたのです。

踊らない=楽しくないということではないのです。

じっくり座って聞きたい人だっている。

踊りたい人だって勿論。

今回は状況に任せてみようと、仙台公演仕切りのケトパンチョス氏と考えてみたのでした。

トレトリは、といえば、デュオ体制になってからのオープニングアクトは初めてでした。

2年間「あぁかな?こうかな?」と久志くんと2人で模索してきたことが、まだまだぼんやりとはしているものの、きちんと形になって来ていると確信が持てたのが嬉しいです。

勿論、個人的に身につけなければ行けない事もまだまだ多いですが「2人だからこういう形でしか出来ない」ではなく「2人だからこそ出来る形」を目指して頑張ります。

さて、そんなトレトリですが、8月は2本ライブが入っております。

8月6日(火)19:00頃〜

アエル特設ビアガーデン」

8月18日(日)13:30〜14:00

 定禅寺ストリートチャリティーライブ

詳細はまたお知らせしま〜す[黒ハート]