Muchisimas Gracias!!

12月5日、「SON四郎ライブin仙台」無事終了しました。

当日は生憎のザーザー降りの雨。

加えて「出たところは出た」ボーナスサンデーと重なり、交通渋滞やら何やら色々あったみたいですが、前回7月を更に上回るお客さんでかなりの熱気の籠った1夜になりました。

トレトリも5曲、演奏させて頂きました。

いやあ、こんな機会は滅多にないことです。

許可を下さったSON四郎の皆さんに感謝。

今、日本中でSONをやる人たちが増えて来てるんですって。

もうちょっとしたら面白いことが起こるかもしれませんね(^^)

色々と反省すること、再確認すること、打ち上げでは実に密度の濃いお話をSON四郎の皆さんとさせて頂きました。

これで迷走(?)せずに済みそうです(笑)

今年のトレトリのライブはこれで一旦終了となります。

SON四郎の皆さんに教えて頂いた事を忘れないうちに(!)練習練習〜

そして、年明け2月にはギターの高橋”ヒサシート”くんが修行のため(トレスの買い付けのためか?)キューバへ旅立ってしまうので(佐藤”ケンジート”くんが帰って来るかどうかをひたすら気にしてましたが)その前に1度壮行会ライブをやりたいと思います。

1月末か2月アタマか、詳細はまた後ほどお知らせします。

あ、帰国したら凱旋ライブもしないとね。

今年1年、春先は籠って練習してましたが、わりと途切れなくライブをすることができました。

「1回のライブは100回の練習に勝る」

SON四郎、都筑さんのお言葉です。

来年もライブでたくさんの出会いがあることを願っております。

‥‥って、まだ大晦日じゃないし。