第2回仙台ソン祭り

f:id:tre-tri-sonbonito:20160721100333j:plain

仙台はもちろん、遠くは山梨、東京から

ソンが大好きな人たちがギュギュっと集まった

まさに「祭り」でした。

こちらのワガママに応えてくれた

ガムさん、よこりん、カジート、奈央ちゃん

第1回に続いて今回もまたお世話になりましたJAZZ ME BLUES noLaさん

盛り上げてくれたDJ☆MIYUKIちゃん

 

本当にありがとうございました!

来年・・・はわからないけど(笑)ユルくても長く続けていけると良いですね(^^)

 

 

そして・・・
久志くんはまた演奏中に踊りに行ってしましました・・・(´・ω・`)


Chan chan