「日曜お昼のトローバ」

おかげさまで終了しました。

当日は強風で小田急線・JR中央線がストップ

自分も神奈川の山の方から小田急線に乗って下北沢まで出たので

あと1本遅い電車に乗ったら危ないところでした。

f:id:tre-tri-sonbonito:20160422182540j:plain

前日の厚木アモーレから、ガムさんとヨコリンには大変お世話になりました。

感謝申し上げます。

 

よく

「バンドメンバーで遠征なんて、遠足みたいで楽しいですね♡」

って言われるのですけど、トレトリはいつも「現地集合・現地解散」がモットーなので今回も久志くんとは下北沢で合流して、下北沢で解散しました(笑)

 

さて、いよいよ次回は6月19日(日)SON四郎みちのくツアー仙台公演です!!

一部フライヤーでは「トレトリ」となっているのですが

もしかしたら、もしかするかも〜・・・
詳細はまたのちほど〜!