藤沢SON四郎ハロウィン仮装コンテストライブ

この週末、六本木や渋谷では大変なことになっていたようですが、 藤沢Tuttiも大変なことに!(笑) 楽しすぎてもう自分たちの演奏がどんなんだったか覚えてません[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)] 藤沢Tuttiにお集まりのみなさん、SON四郎メンバーのみなさん、藤沢Tuttiのみなさん 御礼申し上げます。 またいつか演奏に参りますので、よろしくお願いします。 お写真いっぱい頂きましたよ(*´∀`*)↓ 素敵な仮装のSON四郎のみなさん(衣装はアメリカよりお取り寄せだそうですよ)
fujisawa1.jpg
「2人で揃えよう」という考えが微塵も浮かばないトレトリ
fujisawa2.jpg
こういう仮装(何になるつもりだったのか)も一生に一度ぐらいはいいか・・・
fujisawa3.jpg
くまのプーさんかわうそくん、渾身のトレスソロ
fujisawa4.jpg
SON四郎さんと一緒にデスカルガ
fujisawa5.jpg
SON四郎さん、トレトリ、仙台から同行のDJ☆MIYUKIちゃんと菅野さん夫妻と記念撮影
fujisawa6.jpg