トレトリ×Shibu y Tio!@下北沢ボデギータ

ご来場ありがとうございました[黒ハート] 憧れのお店、ボデギータ たくさんのお客さんに囲まれて、夢のような楽しい時間を過ごすことが出来ました。 感無量でございます。 結成8年とはいえ、デュオになってからはまだそんなに経っていませんし 常に「これでいいのだろうか?」「お客さんにはどういう風に聞こえているんだろうか?」 と常に「?」な状態でヨタヨタと駆けてきた私たち。 でも、最近はもっとデュオで出来ることを追求したいと、ああでもない、こうでもないと リハのたびにアイディアを出し合って「トレトリのサウンド」なるものを作っているつもりです。 そういう点では少しずつ進んでいるのいかな?と感じることのできたライブでした。 会場の手配からフライヤーの作成、と宿泊させてくれたShibuちゃん もう、その場にいらっしゃるだけで安心してしまう、マエストロ末永さん 17年ぶりにお会いできて嬉しかったうえに、デスカルガにも参加してくださったボデギータの史郎さん 本当にありがとうございました。 また皆様にお会いする機会がありますように‥‥
11164631_553124994827742_2273932810174750254_n.jpg