ラジオでお話しして来ました

仙台ローカルですが‥‥

ラジオ番組にて「ソン」のことや「SON四郎」のことなど、少しだけどお話ししてきました。[手(チョキ)]

オンエアは4月29日(月)19:30〜20:00 5月5日(日)21:30〜22:00(再放送)

周波数はFM76.2

「ウロンナコト。」

出演:カクテツ、塚G

☆放送日☆

毎週月曜------------->19:30~20:00

再放送、翌日曜------->21:30~22:00

仙台市青葉区を中心としたコミュニティFMですが、ラジオ以外でも拝聴する方法があります。

[ラジオ3の正しい聴き方]

○ラジオを持っている人で仙台市青葉区内の人。

→FM76.2Mhzに合わせて聴いてください。

○アンドロイドの人

→サイマルラジオのアプリで聴くことができます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.simulradio.android.simulradioPlayer

iphoneとかiosの人

→iコミュラジのアプリでサイマルラジオを聴くことができます。

https://itunes.apple.com/jp/app/id362462235?mt=8

Windowsの人

Windows media playerがあれば、

 以下のアドレスから聴くことができます。

 http://www.simulradio.jp/asx/fmjaga.asx

「ソン」のこととか、「サルサ」のこととか、「SON四郎」のこととか

テンパっててちょっと何を喋ったかよく覚えてませんw

まあ多少7月のSON四郎ライブのお知らせになれば‥‥‥

しかし日付はお知らせしたけど、会場と時間は言うのを忘れてしまったような‥?