今年もあとわずか

今年も1年、ありがとうございました。 トレトリにとってはライブの本数は少なかったかな? でも、久志くんはパパ[ぴかぴか(新しい)]になり、ライブ本数の少ない分、レパートリーを見直したり、個人練習をしたり、わりと充実した年だったと思います。 後半にバタバタとライブもありましたし、新たな顔ぶれもありましたね[るんるん] (BAR楽屋さんで行ったライブの模様は後ほどUPさせて頂きたいと思います) そして、実は今トレトリはあるイベントに向けて、秘密の練習をしています[黒ハート] どんなかたちになるのか、とても楽しみ[るんるん] 詳細が決まったらもちろんこちらでお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに。 それではみなさま、良いお年をお迎え下さいませ[揺れるハート]