BAR楽屋ライブ

今年もあと2ヶ月! 寒くなりましたネ〜〜 そんな中、BAR楽屋さんで行われたトレトリライブでした。 当日はなんとこのブログをご覧になって駆けつけて下さったというお客様[ぴかぴか(新しい)]が! たまたまお仕事で札幌から仙台にいらしてたそうで、元仙台サルセーロで現在は札幌でご活躍中のCさんとお知り合いと聞き、私も久志くんもビックリ[exclamation] 他にもたくさんのお客様でお店はあっという間に満席状態になってしまったのでした。 そしてこの日はトレトリ初の「着席演奏」 普段は立って(ステップ踏み踏み)演奏することが多いのですが、座ったままで演奏するのもまあ悪くはないかな。               次回またBAR楽屋さんでライブをさせていただく時は、もうちょっとしっとり系も増やした方がいいかもしれない。 そんなトレトリの次回のライブはORTO de BAILAで。     11月23日(金・祝)  インテリアデザイナーズギャラリーORTO  仙台市青葉区中央2丁目9-7 アーバンブリッジビルディング3F  ¥2,000(1dk、ライヴフィー込み)  
広瀬通角のベローチェから南に2つ目のビル「セントレ東北」とセブンイレブンの間の通りを入った 「阿部整形外科」の隣の奥のビルの3階です。