定禅寺ストリートジャズフェスティバル終了しました

おかげさまで「第20回定禅寺ストリートジャズフェスティバル」を無事終えることが出来ました。 あ、ジャズフェスは日曜もあります[あせあせ(飛び散る汗)] たくさん集まって下さって、ありがとう!
2010091116270000.JPG
写真は演奏が始まる少し前なので、本当はもっとたくさんのお客さんが集まってくれました[わーい(嬉しい顔)] 演奏もノリノリ[るんるん]
2010091116300000.JPG
小朝師匠も大喜び[グッド(上向き矢印)]
2010091116220000.JPG
こんなにお客さんと一体感が味わえたのはトレトリを結成してから初めてかも。 本当にありがとうございました。 次のライブは10月24日(日)の東北大学国際交流祭りの予定です。 また遊びにきてね〜[黒ハート]