ライブ en VAMOSと花見ライブ

おかげさまでどちらも無事終了しました。

VAMOSではカウンター席のお客さんからの

「ちょうど誕生日を迎える友人のために何か1曲お願いします」

というリクエストにお応えしてメンバー全員でカウンター席まで楽器を持って移動

「CACHITA」を演奏させて頂きました。

お店の広さや、混雑具合からPAを持ち込んでの演奏も考えましたが、

キューバの街角スタイルにこだわりたかったので、当日はPAなし。

お客さんのテーブルの間を回りながら歌ったり、ちょっといろいろやってみましたが‥‥さて?

翌、日曜は榴ヶ岡公園にて花見ライブ

もう何年も続いているイベントで、トレトリの前身にあたるバンドでも一度参加しましたが、

あの時は雨が降って来ちゃったりで、ブルブルしながら演奏したのを覚えています。

そう、花見ライブは秋のジャズフェス以上に天気に左右されるイベントなのです。

おかげさまで、前日の土曜ほどではないにしてもお天気にも恵まれ、ほどよく乾いた空気のおかげで楽器類もよく鳴り、また、偶然(?)フライング花見を決行していたダンスメンバーにも応援もあって、気持ちよく演奏することができました。

ありがとうございました。

次回のライブ予定はまだ未定ですが、決まり次第お知らせさせて頂きます。