本日

今年最後のトレトリ練習でした。

街中クリスマスムードでムンムンですねぇ。

今月5日に行われたSON四郎のライブも無事に終了し、今日はその時に感じたこと、SON四郎のメンバーの皆さんや、お客さんに言われたことなどを確かめながら、今年最後の練習を行いました。

「確かめながらってどんなことを?」

まーさすがにここに書くのもどうかと思うので、トレトリメンバーひとりひとりの頭の中にしっかりと書き込んでもらって、大部分は来年の抱負といったところでしょうか。

今年1年、わりと無我夢中というか、基本的なことがやっと出来て来たというか。

まだまだ演奏にもあまり余裕がなかったように思うので、そのあたりが少しでも改善されるように、来年は頑張りたいと思います。

そして夏にはまた来てくれると約束してくれたSON四郎の皆さんに、もっと胸を張っていられるようになりたいと思います。

‥ってところでつけたし

どうもこのブログ、最近「お知らせ」ばっかなので「メンバー」というカテゴリを増やしてみました。

メンバーによるメンバー紹介、自己紹介。

メンバーからのお知らせ、などをアップしていく予定です。