トレトリ来年最初のライブ

決定しました。

(年内にお知らせできて良かった‥‥)

日時:

2月7日(日)

18:30ぐらい〜OPEN

19:00ぐらい〜START

(※時間については今のところあくまでも予定)

場所:Pray

仙台市青葉区国分町2丁目10−16 シャルマンビル地下1階

(階段降りて左側)

022-369-3765

料金:チャージ1000円+ドリンク別途注文

(※これもあくまでも予定)

ヒサシートくんが2月末から3月下旬までキューバトレスの買い付け 修行の旅に出るので、壮行会の意味も兼ねてライブをします。

来年のトレトリはいろんな場所で演奏することを目標としています。

あんなところやこんなところにお邪魔するかも‥‥

そしてあんな曲やこんな曲も演奏するかも‥‥ウヒヒ

詳しくは来年までのお楽しみ♪

ヒサシートくん、お手頃なトレスが手に入ると良いですね。

それで中級見習いのケンジートくんのグアヤベラと、私にお料理の本、ケトパンチョス家にスパイスを買って来てね。

え?

あれこれ頼み過ぎ?