定禅寺ストリートジャズフェスティバル終了しました

前日の降水確率80%。

お天気が心配でしたが、なんとか降られずに済みました。

ジャンル的にはもうちょっと「抜けるような青空」というのが欲しかったのですが(笑)

ジャズフェス初ステージとなった、「金蛇水神社前」は三越の玄関前にあたります。

地下鉄の「勾当台公園駅」に直結されているということもあって、多くのお客様に集まって頂きました。

ありがとうございました。

応援して下さったたくさんの方々に感謝。

tretri4.jpg

tretri2.jpg

tretri.jpg

一応、曲目と簡単なプロフィールを書いたチラシを用意したのですが、ライブ後余った分を回収しようとしたら「もうありません」とのこと。

もうちょっと枚数用意すれば良かったですね。

これで少しでも「ソン」というモノがあるということを覚えてくれると嬉しいです。

土曜日、聞きに来てくれたんだけど曲目書いた紙貰えなくて、曲名が分からないよ、という方のために土曜日のセットリスト。

・Cachita カチータ

・El Manicero 南京豆売り

・Besame Mucho ベサメムーチョ

・Chan Chan チャンチャン

・Moliendo Cafe コーヒールンバ

・Lagrimas Negras 黒い涙

・Son De La Loma ソンデラロマ

・BIlongo ビロンゴ

以上8曲でした。

野外でのライブは始めてではないのですが、いろいろと問題点も見つかったジャズフェスでした。

来年も審査に通れば嬉しいです。

来年はベースも入って4人で演奏したいですね。

※おまけ(お客さん撮影による携帯動画)

Tres Tripulantes.3mpg.3GP