ご来場ありがとうございました

ラテンフィエスタが終了しました。

たくさんの方にご来場頂き、感謝。

一緒に参加して下さったMusica Nossaのみなさんもありがとうございました。

DJのボーリングのピンさんもいつもありがとう。

お客さんがたくさん居て残念ながらあまり踊るスペースがなかったけど。

=セットリスト=

1.Besame Mucho

2.Cachita

3.Siboney

4.Chan Chan

5.El Manicero

6.Lagrimas Negras

7.Contigo Aprendi

8.Bilongo

ex.Guajira Guantanamera(Musica Nossaさんとセッション)

先月のダンスイベントでのライブとはまたかなり空気の違うライブでした。

他のバンドと一緒に演奏するのは大変勉強になりますね。

自分たちに足りないもの、どういう練習をしていったら良いのか、色々と考えさせられた1日でした。

またこういう機会があったら良いですね。

というわけで、トレトリの今後の予定は‥‥

決まり次第こちらでお知らせしていきます。