土4サルサライブ終了しました

『土4サルサライブ』終了しました。


P1000002.JPG

 

現在のメンバーで活動を始めてからそろそろ半年。

ライブは数回やっているものの、殆どが着席のライブでダンスのイベントでのライブは実は今回が初めて。

当日は仙台では滅多にないことですが、他のダンスイベントと重なったりして「お客さん集まるのかナ〜?」などとちょっと心配もしていましたが、たくさんの方にご来場頂き、嬉しい限りです。

「ライブがあるっていうから来たよ〜」という嬉しいお言葉も。

ありがとうございました。

 

・セットリスト

1st

1. Quien Sera

2. Cachita

3. Capullito De Aleli

4. Lagrimas Negras

 

2nd

1. Chan Chan

2. El Manicero

3. Guajira Guantanamera

4. Bilongo

 

「お客さん、踊ってくれるかナ〜?」と心配(なんか心配ばかりしている)しましたが、ソンのステップをみんなで踊って、気持ちよかったですね。この盛り上がりをまだまだ続けて行きたいです。ソンというジャンルは仙台ではまだまだあまり知られていませんが、地道に活動して行きたいです。

次回は3月14日(土)坐カフェにて、Musica Nossaさんと合同ライブです。            

 

 

P1000001.JPG
↑※ライブ終了後、イイ気分で踊るメンバー