ボジョレ・ヌーボーパーティー

若干の今更感がありますが(汗)
一応、先月11月22日行われたライブのレポなどを。

ピッツァバールNICOは美味しいイタリアンのお店です。
イタリアンですが、最近はサルサパーティー等でも盛り上がっています。

 

P1000001.JPG
ボジョレ・ヌーボーパーティーは、私たちトレトリのライブ付きイタリアンのコースディナー。
(私たちは別のモノを頂いたので眺めるだけでしたが、かなりの品数で美味しそうでした)
ライブは2セットで、ラテンのスタンダードとソン、ボジョレにちなんでフランスの作曲家、エリック・サティの「Je Te Veux」など、11曲を演奏しました。
20名ほどのお客様には楽しんで頂けたようで、緊張もしましたが良い演奏ができたかと思います。

当日はパーティー終了後、そのまま打ち上げに突入したことは言うまでもありません。



=セット・リスト=(という名の現在のレパートリー全部)

1st.
Quien Sera
Besame Mucho
Cachita
Bilongo
Siboney
Guajira Guantanamera

2nd.
Chan Chan
Capullito De Aleli
Je Te Veux
Contigo Aprendi
Lagrimas Negras